多汗症手術 体験談

多汗症手術 体験談

わきが 多汗症 手術 したかたの実際の意見を聞くと、我慢で

きる痛みという方が多いのですが、なかには、痛み止め飲

んでも痛いかたもいるようなので、多汗症手術後の痛みに

関しては、人それぞれで、あまり体験談などは、あてにな

らないようです。でも気になってしようがない臭いがなく

なるためなら、多少の痛みは我慢できますね。

わきが 多汗症 の手術後は、重いものを持たないように、医

師から、指導されますが、小さなお子様のいる女性には大

変なことだと思います。



クリニックによっては、手術前の医師からの説明は一方的

なもので、あとは、看護師から聞いてみたいな、ところも

あるようですが、やはりちょっと不安になります。クリニ

ックの医師は多汗症の手術になれているのでしょうけど、

私たちにとっては重大な決心ですものね。



このブログでは、脇多汗症や、手掌多汗症についての体験

や知識を掲載しております。親切な対応のクリニックの情

報も掲載してありますので、ご確認ください。
posted by Cちゃん at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談
×

